展示場でもらえるドライフルーツで | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

今夜は旦那もいないし
子供達も寝たし
ひまなのでおやつを作ってみました(´▽`)





一条工務店の展示場に行くともらえるドライフルーツ

そのまま食べてもおいしいのですが
今回はスコーンを作ってみようと思いますニコニコ




まずはドライフルーツを細かく刻みます
ざっくりとビックリマーク



フードプロセッサーに薄力粉、グラニュー糖、バター、ベーキングパウダーを入れてまぜます

更に卵黄、牛乳を入れ、更に更にドライフルーツを入れまぜます



あっという間に生地の出来上がりニコニコ合格



形抜きしてオーブンで焼きますビックリマーク



ハートのも作ってみましたドキドキ



いつものドライフルーツが簡単おいしいスコーンに早変わり!!にひひ

さくさくした生地と、爽やかなフルーツの香りがくせになりますナイフとフォークラブラブ

とってもおいしくできましたニコニコ


よろしければぽちっとお願いしますラブラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿