なぜか壊れる我が家のアレ | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

今日は旦那さまは友人の結婚式に出席のため、地元に戻ってます

出張から直で向かったため、帰宅することなく…

一人だけ美味しいもの食べてービックリマーク

というわけで私はコレ買っちゃいました得意げ



ムーミンママのクッキー音譜

シナモンって書いてあるのでちょっと避けてたのですが
とってもおいしいですラブラブ



周りにお砂糖がまぶしてありますひらめき電球

あっという間になくなりそうです合格





我が家には開き戸が三カ所ついてます

そのうち一カ所は寝室のドアなのですが
普段は鍵が掛けてあり立ち入り禁止になっています

その他の場所はよく使うドアになってます

だからか


ドアのストッパーのこの部分

これがすぐ壊れますダウン





こんな感じ

ドア本体にくっつく金具が取れてしまいます汗

外してペンチでぐっとくっつけて
上の写真に戻ります汗

うちが乱暴なのか
金具が弱いのか叫び

二階の金具はまだ直していないので
今夜にでも直しますガーン

最後にぽちっとよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿