MerryX'mas♡ | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


MerryX'mas!!

我が家は昨日クリスマスパーティーを

しましたよんっฅ(*°ω°*ฅ)*



幼稚園帰宅後、、、

スーパーでケーキ作りの材料を買い

家に帰ってきてから

上ちびちゃんは風船を壁に張り付けて

飾り付け٩(๑´3`๑)۶



そして私はケーキ作り!

いちご乗せたり、味見したり

生クリーム絞ってくれたり

またまた、お手伝いマンの上ちびちゃん!


いつもありがとーねっ♡





そして、できたケーキは

こちら↓



サンタさーん!!


あとは夕方、旦那のおばあちゃんきて

野菜とクリスマスプレゼント

買ってきなーって現金を頂き(笑)



ご飯の買い物ついでに

おもちゃも購入!!





今年はサンタさん、ママ実家、

パパ実家と3つも

クリスマスプレゼントがあって

大喜びな子供達でした(*˙︶˙*)☆*°




上ちびちゃん作、飾り付け♪









プレゼントと、

プレゼントで遊ぶ子供達('∀`)





そして私は

密かに、自分へのプレゼントで

香水を買いました(笑)




ランバン(*´罒`*)

いつもはグッチのラッシュⅡ

なんだけど、

めっちゃ、安くて衝動買い!!



よく万人受けする香りって

聞いてたけど

まさにって感じっ(๑•́ω•̀๑)



しばらくは

気分転換にランバン様

お世話になりまするっ!♡