new♡nail | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんにちは|ω`)

今日はいちおう予定では

都内あたりに

イルミネーション見に行く

予定ですฅ(*°ω°*ฅ)*



ほんとは今年も

ドイツ村行く予定だったけど

旦那が夕方から教習所で

時間間に合わなそうだったので

今年は別なとこー♪らしい(笑)




なのでnailチェンジ。

って言ってもクリスマス終わって

すぐにオフはしてたんだけどね( ´・・)






イメージは雪、イルミネーション!


使ったポリッシュ↓




ここ最近、ってか夏ぐらいから(笑)

ゴールドラメに極ハマりだったけど


シルバーラメもたまには

いいなって思った(*´﹃`*)



シルバーだけじゃなくて

薄いピンクホロも入ってるから

可愛いんだよね♡