13週お腹どーん! | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんばんは(´・ω・`)

日中せっかくブログ書いたのに

全部消えちゃったよ…





今日はね、台風の影響で

幼稚園の開園時間が11時からだったので

かなーりゆっくり(*´ω`*)



だから幼稚園送ってった後

お昼まで1時間ぐらい

下ちびちゃんと児童館行ってきたよ♡





着いて早々

段差でまさかの転び

口の中切って血まみれに:(´◦ω◦`):



来て早々目立ちまくりだわ(||´Д`)o




まぁ傷は口の中が切れただけで

大したこともなく

すぐ血も止まって、遊び始めたので

よかったけどさぁ。。。



本当に下ちびちゃんは

すぐ怪我するんだよね。




何もない所でいきなり

変な転び方したり(›´ω`‹ )



だから見ていても

一瞬過ぎて阻止のしようがない。



この子はちょっと

怪我系が本当に心配だなぁー(´・_・`)




頭は良さそうなんだけど(笑)









話しは変わって、、、

今日でお腹の子は13週2日目!!



だけど4回目の出産になる

予定だからか、、、

お腹大きくなるの早いっ!w




下ちびちゃんの時なんかは

8ヶ月ぐらいまで

妊婦って気付かれないぐらい

お腹目立たなかったのに

今回すでにデカいよ(笑)




悪阻の関係かってのも思ったけど

下ちびちゃん妊娠時は

かなり悪阻軽くて

結構快適な妊娠で

それでも体重増加は10キロ増しぐらいで

私にしてはかなり優秀だったの(笑)



今回は一番酷く辛い悪阻で

まだ体重増えてないんだけど

お腹の膨らみは確実に

下ちびちゃんの時よりデカイ!




ではでは、

そんな皮が伸びまくって

急成長の13週のお腹をどーん↓




















なんか写真だとそんなに

大きく感じないんだけどねー。



実際かなりでぶちんか!?って

感じのお腹なんだよね(||´Д`)o


服着てても(笑)





それにしても

本当に今回の悪阻はきつくて

挫けちゃうよ:(´◦ω◦`):



普通に食べれるのが

菓子パン、トマト、苺、スイカ、

サラダ、お寿司で。


飲み物は何飲んでも

気持ち悪くなるし。




早く悪阻終わって欲しい。

普通にご飯食べて

その後も普通の気分でいたいなぁ。