フレークネイル❁ | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんにちは(*´ч ` *)

昨日?あたりに15週突入ー!!

あと1週間で安定期か...

長かったなぁ、、、今回(›´ω`‹ )




14週はわりと調子よく

夕方に吐き気はくるけど

日中はわりと元気で、代わりに眠気が(笑)



だけど14週最後の日に

悪阻悪化して、

食べた物が消化されなくて

朝いきなり胃液逆流:(´◦ω◦`):


生まれて初めての出来事に

焦りに焦りまくったー!!!




そして胎動はまだ感じず(´・ω・`)

下ちびちゃんは16週入ってすぐ

胎動感じたからそろそろ

感じてもいいかなーっと♪




今週で悪阻がさっぱり

すっきり終わってくれればいいなぁ。



.....................................................................


もうやって1週間ぐらいになるけど

話題のフレークネイル買ったから

夏意識したネイルしましたあ♡




暗いけど(笑)

オールセリアかな!!


トップコートのオーロララメが

キラキラでむふふ( ´艸`*).。*