2024/03/21 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

image

image

image

image

image

No.684
また、今更~⁉️な入手やけど…σ(^_^;)
#マイクレメディオス#死亡遊戯 #CD
#死亡的遊戯 の時に出たらしいので2000年頃ですか?
以前にもUPしてますけど、死亡的遊戯のCDも買ってなかったくらいですからね…私(-。-;

今回のんは
#ロマンタム の広東語版と北京語版テーマ曲の
マイクレメディオス版ですね👍
#ブルースリー とマイクレメディオスは切れない関係ですので また違ったイメージでよろしいでんなぁ~♫

そして4番目に入ってるのは~
ブルースリーが語る #ジークンドー の理念を日本語訳して語る #石丸博也 氏の声(^o^)
ブルースリーが語ってるのとは違い、地味なBGMが流れながら暗い雰囲気で語ってるが…σ(^_^;)
どんな狙いがあったのか…?
ブルースリーの様にハキハキと語った方が良かったのでは?と思うのは私だけか⁉️😅

でも、また1つ良きコレクションが増えました♫
感謝❗️

#神戸 #ケンリー #KENLEE工房