2024/03/25 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

image

image

image

image

image

No.685
#ちゃうシンイチーcafe = #ちゃうcafe
3回目の参加させて頂きましたm(__)m
#ブルースリー 研究家の #ちゃうシンイチー さん主催の
#オフ会 ですね👍
ケンリーおやじは決して社交的ではないので、知らない方々が居られる場所には極力行きたくない💧
でも、色々なご縁があり参加させて頂ける事になり3回目になりましたσ^_^;

今回は泣く泣く第1部終了の18時半での切り上げになりましたが…💦
やはり素晴らしい内容でした♫

参加者の皆様は凄い方たちばかりですので、当然追いつけてない部分が多々ありますが 💦そこに参加出来てるのが感動的で、皆様には邪魔な存在なのかもしれませんが、とにかく僕的には有り難い事なんですよね♫

そして今回も #小龍記 幾つか購入致しました♫
やっぱ素晴らしいです♫
#ロバートベイカー への手紙はブルースリーを深く知りたい人は絶対に読むべき代物やないかと思いますねぇ
僕は子供の頃からブルースリーをヒーロー扱いし、崇拝し現在まで いや!今後も死ぬまで同じ扱いなんですけど
やっぱブルースリーも人間やってんなぁ~
と、思える内容です…(u_u)
でも僕にとってのヒーローはブルースリーしか居らんのには変わりないんですよ👍
要は、こんな色々な方に出会えた事に感謝です❗️

#神戸 #ケンリー #KENLEE工房