80代の人が人生を振り返っておもうこと  人生をムダにしない | あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

あなたの個性が開花する!陰陽五行診断 相性・家族・健康・自分の生かし方

関西在住。中国古来から伝わる統計学で自分を知ることが出来ます。
陰陽五行を学びたい、陰陽五行診断士を目指したい方も募集中!
メール鑑定、zoom、LINE、電話鑑定でも対応しています。




80代の方に人生を振り返ってのアンケートをとった結果でいちばん多いのが



もっとチャレンジしておけば良かった」



20代もっと色々できたんじゃないか
30代無難に生きる人を見本にしだし
40代は思うことすらなくなり
50代で年金生活に不安をいだき
60代で病院通いが始まり
70代で自分がなんとか動ける範囲で毎日を終え、
80代で振り返って後悔が襲いかかる。



という人がほとんどの方の生き方です。




10年前の自分が今の自分を見て喜ぶ方はいますか?



10年後の自分の未来は明るいですか?




陰陽五行は、それぞれの長所がわかります。

周りの目を気にしすぎて自分を見失ってしまったり、

自分らしくいれない環境に身を置き続けて病気になってしまった方の処方せんです。





人生を1日もムダにしないために胸のほこりは早く払ってあげましょう(ノ´▽`)ノ








随時 診断受付しております(´∀`)

陰陽五行診断 3500円/30分

複数診断   5000円/30分

※当日キャンセルの場合のみ全額お支払いとなります。



陰陽五行診断を深く学びたい方

受講料50000円(テキスト代込み)/何回でも受講可能
こちらの講座はもうすぐ締め切らせていただきます。

※ご都合のよいお日にちでお茶をしながら楽しく学べます(*´∀`)ノ
遠方の方は今のところお電話で対応しております。



いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓

開運カウンセリングランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/音譜