♥入籍7周年~いちご狩りツアー~♥ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


3月の連休から2ヶ月しか経っていないのに
地震より前のことは
だいぶ前のことに感じてしまいますが
3月21日
私たち夫婦は入籍7周年でしたsei
(=お付き合い&プロポーズ記念日)
出会って10年目!はーと

ちょうど旦那さんがお友達の結婚式で
連休は鹿児島に帰省してたので
初デートのいちご狩りにちなんだ
我が家の毎年恒例いちご狩りには
義両親や義妹ちゃん、甥っ子くん
おばぁちゃんも強制参加ちょテテテ

実際10年前に行ったいちご農園へ

懐かしーきらきらきらきら


















甥っ子くんは
摘みたていちごが止まらない~aya


食べ放題がないのが残念でしたが

みんなで楽しめました♪

お昼はコチラへ


連休だからか並んでて
待ち時間の間はヤギさんと






ウサギさんも




お腹いっぱいふぅ


帰りは温泉に入って

我が家のイベントに巻き込んで
楽しいプチツアーでした11

この日 旦那さんが履いていたスニーカー
義妹ちゃんからのプレゼントわー♡


記念日だからってわけじゃなく
足のサイズが大きくて
なかなか店頭にはないお兄ちゃんサイズが
あったからだってsei

気に入ってよく履いてるよー ありがとねハート


つづく...