♥入籍7周年~菜の花畑&ディナー~♥ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


♥入籍7周年~いちご狩りツアー~♥
続きです

いちご狩りの翌週の週末
改めて旦那さんらしいお祝いプラン旗
『菜の花畑でケーキ食べよう!』

河原に咲いている菜の花畑へ

わー♡綺麗~キラキラキラキラ






記念日プランっていうのもあり
幸せ絶景きらきらきらきら


この日焼いた
クランベリー&クリチのライ麦パンと


お気に入り珈琲も


沢山頂いたサワーポメロも剥いて










お外で挽きたて淹れたて珈琲は格別!cafe


あ、娘もブラックが飲めます汗
少ししかあげませんが
ママが美味しそうに飲んでるから
美味しいと思い込んでるだけ?


お祝いケーキと娘から菜の花もha-to








河原でも遊んで




そうそう!
三十路記念に時計を買った旦那さん

自分だけ?ビックリと思ってたらコレが
方位磁針付きで
マイホームの土地探しに大活躍!あは

私の四十路記念にはお家がいいなぁ~
↑時間がない(笑)



夜は近くのイタリアンへ


カンパーイseiクラッカークラッカー

↑アレ??(笑)

カルパッチョ


オススメと聞いていたタリアータ!

お肉ウマッウマッ

エビの包み揚げ


ボンゴレ・ビアンコ


他にも生ハムサラダや〆はリゾット
ここぞとばかりに食べましたha-to

あ、もちろんスィーツもウフッ
(お祝いケーキ食べたのにcrml

アイス&パンナコッタ

コレがどちらも濃厚で
メチャクチャ美味しかったハート
お近くのみなさん
もし行ったらぜひ食べてほしいーGOOD



↑やっぱりお笑い系(笑)

実はこの日 午前中10kmマラソンに
出場していた旦那さん

お疲れのところ
記念日サービスありがとうsao☆幸