奈良 香芝でカラーセラピスト | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


おはようございます晴れ


奈良香芝市コラボではTCカラーセラピスト講座も開講しています

昨日も講座デー♪
ずっと受講したくて気になっていたとおっしゃるずんこさんと以前受けたカラー講座から色のことをもっと知りたいと思っていただいたせいこちゃん♡


講座始まりは初対面の方ばかりで緊張しますよね
はじめはみんな硬くなってます 笑

ですがここがファシリテーションの見せどころ…
これは得意な私はいつもウキウキ^ ^


それにしても出会いは不思議ですね~
この講座の出会いで人生が変わる方達もいらっしゃるんですよ‼︎


きっとベストなタイミングで会うことになっている方々なんですよね


昨日のお二人も修了する頃にはすっかり仲良しに♡

{F1194DD3-329D-4FA0-93BC-48C3F93863A5:01}


3本リーディングでは自分が自分について思ってることと、周りから見えていることが違っていて、それが思い込みだったということに気づいたり


4本リーディングではやりたいこととやりたくないことの心の声が聞けましたよね

{DF122100-2AA4-4C1C-A63D-CBB7BB785ADC:01}

カラーセラピスト講座を思い切って受講していただいたことによって
お二人の人生がさらに楽しくなるキッカケになっていただけたらなぁ♡


せいこちゃん、ずんこさん
どうもありがとうございました
カラーセラピーをまず身近な方々から楽しんでみてくださいねキラキラキラキラ




{08259898-9374-47CF-BCDB-5F14475B0131:01}


ブログこちらに移ります下矢印