心理学 | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬

こんにちはキラにこ

ブログにご訪問くださりありがとうございますゴメンネ


昨日は京都の貴咲かな先生主催の心理学交流会へ行ってきました


{AE62EB11-6FB5-4053-AEA7-0D32955E6508:01}


いまや心理学も色んな種類がありますね~


どれも為になるものばかりで面白いんですがわたしはこれ



成城文化学院 の自己実現型心理学合格



たまたま私の好きなカラーセラピストの先生がされていて興味をもち


勉強してから知ったんですがこれを作られたのがTVに多々出演されている晴香葉子先生


以前「ナイナイアンサー」などにも出演されていたのは私もテレビで見ていました


大阪に来られた時にお会いしたら、とても綺麗で清潔感があり知的❤


海外の心理学のことなども勉強されていて博学な方だな~という印象でした



この心理学は「心を強くし、より良い人生を生きる」というテーマを掲げ開発されたカウンセリング&講座で、まず自己認識を深め、目標を設定し、行動計画をたてていきます


カラーセラピーでも思うのですがまず自己認識です


自分から見た自分と人から見えている自分

自分の好きな事

自分の強み

思考パターン


このことを自分自身で分かっている方ははたしてどれだけいらっしゃるでしょうか



そしてこの心理学はマイナスの状態からプラスに持ち上げる心理学ではなく


普通の状態からさらにプラスアップに引き上げる心理学


自分の強み、才能を見つけ、もっと幸せになるための自己実現型心理学を学んでみませんかキラキラ



【セルフコミュニケーション基礎講座】


自分に自信を持ちたい方


夢や目標に向かって踏み出す勇気がほしい方


自分の魅力や強みを知りたい方


前向き思考&行動になりたい方


人生をよりよくしたい方


基礎講座 1,2,3  各回 60~90分(マンツーマン)

全3回 31,500円


来年度から開講いたします音譜


{FDBCE8C9-B28D-4902-B1AC-E849DA60DC98:01}