色と音楽♬ | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬

おはようございます音譜

色は全世界共通ですが音楽も同じ❤


私は音楽、歌が大好きなので
幼い頃から西城秀樹の「ローラ」(古い?)をテレビの前で熱唱していたらしく、又自分でも小さい頃から一人部屋にこもって音楽鳴らしてマイク持って一人カラオケしていたのは今でもはっきり覚えています
ちなみにその頃はもっぱら中森明菜の曲で(笑)

その後、音符も読めないまま歌が好きという理由だけで中・高はコーラス部に♬
音楽の感性だけは先生に褒められることがありました


そんな音楽と切り離せない私の人生でありますが、その感覚は今色とリンクしていると感じています
なので私はニュートン派でなくてゲーテ派かな(笑)



それぞれの色はそれぞれのエネルギーをもっています
それは音楽も同じ


共感者さん達はそれぞれの色に音階を感じるというのは良く聞く話ですよね

音楽にも色とリンクするエネルギーがあると私は感じています

 

そこで今日は私のおすすめ赤エネルギーの音楽をご紹介ラブラブ
赤のエネルギーを音楽から取りこんで
今日もエネルギッシュにまいりましょう~合格


まずは私も大好きSuperfly 



そしてみんな大好きEXILE



他にも大黒摩季や湘南の風も赤を感じませんか~ハート赤ハート赤ハート赤