さぁ、今日は岡山(๑˃̵ᴗ˂̵)いよいよ自己プロデュースコース。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{A34DA30A-E6F6-4804-9F0B-08D9FBF1F896}

おはようございます、三井由香です。
やっぱり電車で移動ってえーなー。

こうやって記事更新する時間取れるもんね。


さてさて、今日は岡山に(^^)
時間がちょうどよかったので通学の長女と一緒に向かってます。

FBチェックしてると
愛媛のプリケツ占いの石崎裕子さんの今週の星座別占いが(^^)


山羊座
やる気が漲りすぎて周囲から浮いています




…笑


自己プロデュースコースって
たぶん、周囲から浮くためのコースだよね笑


グハハハ笑

なんか緊張してたけどちょっとほぐれた(^^)


さぁ、頑張ろっと(^^)