【強み発掘ご感想】底引き網でごっそりな発掘力にびっくり! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{EC15CD62-5214-4AEB-84D1-4B1A53F909C7}
 
今週末にプロフィール写真撮影をお願いしてて、
先日打ち合わせをしてました音譜
 
でね、私はずっとずっと
さとこちゃんに伝えたいことがあって。
どうしてもどうしても伝えたいことがあって。
 
…えぇ。
この日もまたまた女修造でお話してて、
さとこちゃんにご迷惑おかけしてしまった滝汗
ごめんね、さとこちゃん。
 
その日のことを
さとこちゃんが、こんな風にブログでご紹介くださいましたおねがい
 
 
強みってすごいわ!!
底引き網でごっそりな発掘力が
半端なくてびっくり!
 
 
{1F051E1C-8F29-43C3-AE53-C7FDA2C14381}
 
(↑撮影場所の下見に行ったら梅が満開!)
 
 
昨日は写真撮影の募集が
予定より大幅に遅れまして
大変申し訳ありませんでした。
 
 
写真撮影にお申込みくださった
打ち合わせだったのですが
いつの間にか私の強みが
ごっそり発掘されていて
そっちがメインになってしまい
盛り上がりすぎました!
次回からスケジュール管理を
もっとしっかり行います。
 
 
それくらい盛り上がっちゃう
由香さんの発掘力。
浅瀬のアサリを潮干狩りって
おっしゃっていましたが
いやいや、あれは底引き網です。
ありとあらゆる些細な強みまで
ごっそり底引きする…。すごいわ。
 
 
{021746F9-736A-4D8C-A943-50D1E7590855}

 
(↑FBからお借りしました由香さん)
 
 
強みって、ざっくり書くと
他人には難しいが、
自分には簡単にできること。
 
 
自分では当たり前にやっているので
気づきにくい!
けど、すごくパワフル!なんですよ。
 
 
私はその自分の強みを
五官(目・耳・鼻・舌・皮膚)の
どこを使って
何をやるために生まれてきたのか?
っていうことを、自分自身で見つける
という講座を不定期にやっています。
 
 
なので、そのメソッドと
大人の女子校の強みの理論って
すごく親和性があるよな~と
ずっと気になっておりました。
違いは自分で発掘するか
人が発掘してくれるかってところ。
 
 
自分をありとあらゆる角度から
知っているということは
自分をどのように使うか?
ということで迷わないので
それこそ鬼に金棒!
どっちも知ってると超お得です。
 
 
って前置きがまた長くなりましたが
具体的にどんな強みを
発掘されたかというと…。
 
 
チェック頭の中にマックス美しいイメージがある。
チェックその人を見た瞬間にマックス美しいがイメージできる
チェックポイントは美しさ・美
チェック大人の女性の美しさ
チェックかわいいは作れるけど美しさは難しい
 
 
ちょっと私ってすごい人じゃない?!
って自画自賛したくなりましたw
 
 
言われてみれば確かに
その方を見た瞬間にどう撮るか
っていうのは決まってますね。
これは理論じゃなくて直感というか
イメージがくっきりと浮かぶのです。
私の脳内を言語化してくれました!
 
 
もうひとつ私の衝撃の強みを
熱く語ってくださったのですが
これはまだ秘密です…♡
公開をお楽しみに!
それくらいすごい発掘でした!
 
 
そんな眼光鋭い由香さんの
素敵なイベントがあります。
四国の強み先駆者の由香さん。
底引き網でごっそりされたい方は
 
 
私も週末は由香さんの
ビジュアルの強みを
ごっそり底引き網してきますわ。
ええ、私の強み、写真を使ってカメラキラキラ
 
 
あなたの本来の美しさ
がっつり引き出されたい方は
ぜひ撮影にいらしてくださいね♪
 

 


グフフ。

 

さとこちゃんにしか出来てないことを見つけてたのです、実は。
「大西さとこ」という人を知って間もない時から。

で、これが年末から受講している
「強み」の理論、「マッチング」の理論から
うん、間違いない!!って言える確証ができた。
 
 
これからこういうことを
もっともっと回数を重ねて、お伝えしていきたい。
私はそう思ってますニコニコ
 
ぜひいらしてくださいね!!
 
 
さとこちゃん、ステキなご紹介ありがとうございましたラブラブ