【朝活ご感想】朝活行って目が覚めた 三木かおりさんから素敵にご紹介いただきました(*^ω^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{F8E47664-2BD5-49A9-BAE0-C3DF96FB63F1}

先月の朝活にご参加くださった
三木かおりさんより、朝活参加のご感想をいただきました照れ
 

皆さん女性起業家さんばかり。

みんなでみんなの進む道を相談して

みんなでみんなの道を切り拓いていく。

自分ひとりじゃないんです。

今までずっと一人で悩みながらやってきた私。

衝撃的でした。

 

業種は違えど同じ起業家。

いろいろなお話を聞けて、

すごく刺激があります照れ

 

 

今回で真由美さん主催の朝活はラストでしたが

次回から三井由香さんが主催で開催してくれますラブ

 

実は由香さんにブログについてもいろいろ相談させていただきましたキラキラ

とにかくすっごいんです!!

ブログ更新さぼり癖の激しい私ですが

気持ちを入れ替えます(笑)

 

こんな刺激たっぷりの朝活音譜

興味ある方はぜひ一緒に参加しましょチュー

 (かおりさんの記事より一部抜粋)

 
 

皆さん女性起業家さんばかり。

みんなでみんなの進む道を相談して

みんなでみんなの道を切り拓いていく。

自分ひとりじゃないんです。

今までずっと一人で悩みながらやってきた私。

衝撃的でした。

 
そうなんですよね。
私も初めてこういった集まりに行った時衝撃でしたもんびっくり
 
 
で、

とにかくすっごいんです!!
…笑笑
一体何がどうすごかったのだろう…笑笑
 
でも
何か、「頑張ろう!」とか「やろう!」って
気持ちが前向きになってるんなら良かったおねがい
結局自分のことを自分の言葉で表現できるのは
本人しかいないですもんねラブラブ
 
 
かおりさんお互いに頑張りましょうねー音譜