家族が増える | Singing Life♪

Singing Life♪

楽しい日常のブログ

先日、無事におとうとの結婚式を終えましたラブ

親族だけでしたので、とても落ち着いていて
良いお式でしたキラキラキラキラキラキラ


おとうとは眩しかったし、
いもうとちゃんの笑顔に何回もウルウルっとね、
はぁ〜良い…




なんか嬉しくて、人に話す時に必要以上に
いもうとちゃんが〜」って言っちゃいます。

 笑い声がうるさいってご近所さんに言われちゃうくらい笑いどころか爆笑あふれる二人なので
楽しい毎日をこれからも築いてくれるでしょう照れ
二人を見たらなんも心配ありません星



私も振袖着てよかったですキラキラ
両親もとっても喜んでくれましたおねがい



そして、ひさしぶりに会う親族の面々に、ジワ〜って幸せ広がるんですよね。
家族が増えるっていいな、って改めて思いました。



家族といえば、血縁者ではないけど
うちの愛犬ラブリーレモンちゃんの兄弟姉妹や親戚犬のパパママさん方と親族会するときも

懐かしいような、ジワ〜って幸せ感じるんですよねキラキラ


みんな繋がってるんだわピンクハートピンクハートピンクハート