☆そろそろ美白ケアも本格的に♪トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

30歳を過ぎてから気になるようになり始めている、肌のくすみ。
何でだろう・・・。とすごく気にしていたのですが、最近知ったのが『黄くすみ』という存在!

肌が年齢とともに黄みをおびてくる『黄くすみ肌』とは、
肌の中のたんぱく質が糖と結びつく「糖化反応」が関係していて

糖化反応でできる「AGEs(エージーイーズ)」という物質が蓄積すると、
肌の弾力低下やたるみと同時に肌色が黄色味をおびてくる、 いわゆる“黄ぐすみ”という現象も招くのだとか(^_^;)

☆YUKI's Happy blog☆

そういった『黄くすみ』や『しみ』にも着目したのが、こちらの
トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームなのだそう。

美白有効成分「トラネキサム酸」の働きにより、その他複合的な機能によって、多方面から「白さ」「肌トーンのアップ」にアプローチしてくれるのだそうです。

メラニンを作り出す、「しみ情報」を徹底ブロックしてメラニンの生成を抑え、
しみ・そばかすを防いでくれるというのが、使う前からすごく魅力を感じました。

☆YUKI's Happy blog☆

すくってみると、想像以上のコク!!

☆YUKI's Happy blog☆

ぷるん♪としてるけど、コクがあって少し弾力も感じるかな?


☆YUKI's Happy blog☆

手の甲にスーっとのばしてみると、コクのあるテクスチャーであるものの
ぐんぐん肌奥に馴染んでいく感じでした。

今まで知らなかったのですが、乾燥で角質層が乱れると光を乱反射するようになり、 これが肌表面がくすんで見える原因にもなるそうです。

うるおいを保ち、角質層の層をきれいに整列させて、クリアな肌に見せてくれる「角質層リファイン成分」を配合しているそうなので、
肌全体をうるおって透明感のあるキメ美肌に導いてくれるのも素晴らしい♪

製薬会社が考える「肌へのやさしさを考えた処方」というのも安心です。
お肌がより美しくありたいと願う方たちに使っていただくものだから、 お肌へのやさしさにもこだわってつくられているとか。
「低刺激性」「無香料」「無着色」「アレルギーテスト済※」なのだそうです。※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

気になるしみ・くすみ肌に、この夜用美白クリーム『トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム』を使ってみると、翌朝の『つるっと感』と『しっとりもちもち感』が気持ちいいほど感じられて、私はすごく気に入りました。

ちょっとずつかもしれないけど、肌のトーンアップを目指して、これからも毎晩のお手入れに使っていきたいなと思っています。


最後に・・・
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンが開催中だそうです。

2月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム(2月1日~28日)」を抽選で20名様にプレゼント!だそう♪

是非ご覧になってみてください^^

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから



i-VoCEニュースページはこちら

i-VoCE商品ページはこちら



Ripreモニターに参加中です。