☆GAPでお買い物♪息子服☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

去年のことになりますが、仲良しのアサミンちゃん親子と一緒に行った横浜ベイサイドマリーナの
GAPのアウトレットでいくつかお買い物をしてきました♪

まずは息子のお洋服。

☆YUKI's Happy blog☆

チェックのシャツに、長袖のアーガイルニット。
色々あって迷いに迷ったのですが、アサミンちゃんのアドバイスもあって、こちらに決定♪


☆YUKI's Happy blog☆

どちらも着せると評判が良いので、いいお買い物をしたなぁと嬉しくなります(笑)
子供服はあっという間にサイズアウトしちゃうので、いつも大きめを購入。
今回は両方100をGET。袖をまくって着せています。

来年は着られるのだろうか~(^_^;)