【募集】6月キャンドルNIGHTヨガ♡ | タイトルは考え中

 

 

 

MiLi MiLi A YoGa主宰

 

ヨガティーチャーの有希です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は6月のキャンドルナイトヨガにつきまして

 

ご連絡致します(*^^*)

 

 

 

 

 

以下、ご案内となります。

 

 

 

 

IMG_20160215_184747327.jpg

 


キャンドルの炎の灯り、

アロマの香り漂うスタジオの中で

ゆったりとしたヨガをしていきます。




お仕事のあと

疲れた身体と心を癒し

ほんの少しでもいいから

『自分を向き合える時間』を作ってほしい。






そんな思いを込めてこの時間をご用意しました。

 

 

 

 

IMG_20160215_173308660.jpg



こんな方にオススメです♡

■癒されたい、リラックスしたい方
■毎日お仕事や家事で忙しくされてる方
■日々時間に追われてる方
■心を落ちつかせたい方
■自分の時間を楽しみたい方
■キャンドルヨガを体験してみたい方
■ヨガ未経験、初心者の方
■しなやかボディを作りたい方




プラーナチャクラヨガ™は

柔軟性よりも安全性を重視し­、

呼吸を大切にした身体に優しいヨガです。




ヨガの基本からお伝えしますので初心者の方、

柔軟に自信のない方でもお気軽にご参加­いただけます。







レッスンは週の真ん中、水曜日の夜

皆さまのお仕事が終わられる時間にスタートします。








水曜日の夜、このヨガを企画した理由としましては、、、



私が会社員だった時、

一番疲れてテンションが下がるってしまうのが水曜日でした。

『あーまだ残り二日もあるのかー』って(笑)



だからそんな日に少しでもリラックスして頂きたいと思い

今回このレッスンを企画しました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は下記ご確認ください。



・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. ・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.


◾︎日時

6月15日(水)残1名

22日(水)残席あり

 

 

18:50~受付
19:10~20:10 60分レッスン

 

 

 

◾︎会場
Coworking Space A+LIVE

4F/レンタルスペース

 

〒460-0003
名古屋市中区錦1-15-8 アミティエ錦第一ビル

 

※伏見駅徒歩7分(8番出口が一番近いです)
※国際センター駅からは徒歩10分、名古屋駅からは15分程度かかります。
※「どてかぼちゃ」という居酒屋が1階に入っているビルの2階がコワーキングスペース、4階がレンタルスペースとなります。
※堀川沿いのビルになります。
※正面に大きなコインパーキングが3つございます。(15分100円や12時間最大1500円の駐車場があります)

 

※5月より開催場所変更となっております。

お間違えの無いようお越しください。


◾︎参加人数 先着5名様

◾︎参加費 2,000円
(お支払いは現金のみになります。ご了承ください。)

◾︎持ち物   お水、動きやすい服装、タオル
※マットはこちらでご用意します。

◾︎その他
・このクラスは女性限定になります。
・キャンドルは本物のアロマキャンドルとLEDキャンドルを使います。

 


・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. ・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

【お申込方法】   

以下、メールアドレスよりご連絡ください。

※参加予定日をその他欄にご記入ください(*^^*)

                    

https://www.secure-cloud.jp/sf/1456123988USIvCHaK

(↑パソコンから)

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1456123988USIvCHaK

(↑スマホから)

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. ・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.







皆様にお会いできることを

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

received_717263855080184.jpeg

(キャンドルヨガの様子)

 

 

=====================

 

★☆5/28(土)イベント☆★

 

ハートフルヨガ~心とカラダが喜ぶ心地いい時間を~

(残4名様)

 

★☆カウンセリングメニュー☆★

 

過去の自分を乗り越えたい人のためのカウンセリング

(5月残3枠)

 

=====================