何かを決断するとき。 | タイトルは考え中

 

 

 

 


先日、私にとってすごく大きなお話を頂きました。

 

 

 

その日はそれを聞いた帰り道

 

なぜか頭がクラクラしてます。

 

 

 

 

 

 


自分がやりたかったことだし、

 

 

 

そういうお話を頂けた事は

 

すごく嬉しいし

 

正直「やってみたい!」って思う。

 

 

 

 

 

 

 


でもやっぱりそれなりのリスクはあって…

 

そのリスクは大きいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 


最近は


法人向けのオフィスヨガが決まったり


韓国でもヨガレッスンができたり

自分でもビックリするくらい

 

お仕事の活動の幅が広がって。

 

 

 


このタイミングって事は

 

何か意味があるのかな?って思ったり。

 

 

 

 

 



私は韓国留学も結婚も離婚もハワイ留学も

 

今の仕事スタイルも

 

全て自分で決断してきました。

 

 

 

 

そしてそこに後悔は全くありません。

 

 

 

 

 

 


今回のことも、すごーーく悩む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでのヨガの恩師、

 

AKI先生がこうおっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

「私が海外で起業するのを

 

いろいろな人に相談した時

 

やめた方がいいよっていう人は

 

失敗してる人だったり

 

経験してない人だったから

 

 

何か相談をする時は

 

その道の成功者に相談するべき」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはすぐに決断できる話では

 

ないと思っているので

 

 

いろんな方の話を聞いて

 

 

 

 

自分を信じて答えを出そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なんの話?って感じですよね、、(^^;

 

 

 

 

 


でも、今、

 

すっごい悩んでるけど、

 

とってもワクワクもしています。

 

 

 

 

IMG_20160522_165016805.jpg

 

 

 

IMG_20160522_165017225.jpg

 

 

 

 

眩しいっ(笑)