いざ鹿児島へ!! | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁


こんにちは。



大好きな地元、鹿児島に行って来ました。



今回は帰省、



ではありません。



アシスタントのクロちゃんこと、黒仁田瑞穂と一緒に



カラーセミナーの講師として仕事してきました。



秋に新色も加わった『THROW』


カラーセミナーでした。



内容はざっくりこんな感じで。


お客様にカラーする際に大切にしている事など、普段から意識している事を中心に、実習も含めてお話しさせて頂きました。




講習終わってからの質問が特にすごかった!
ずっと並んで質問待ち。

50分は続いたかなぁ。



皆さんの美容に対する熱心さに、僕が勉強になりました!まだまだお伝えしたい事もたくさんありましたが、また鹿児島行けるように頑張りますね!



見に来て頂いた美容師の皆さん、モデルさんありがとうございました。
ビューティエクスペリエンスさん、ダリアさんありがとうございます。


黒豚のからあげ美味かったです❤️



次回は大分へ!!

via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd