『目的』を明確にする事は大切。 | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

先日は、THROWカラーのセミナーをしに
大分にいざ出陣!!



大分はアシスタントのあやちゃんの地元。


ソニックに乗って2時間。

いや、2時間半だったか。


しかし、夕日がキレイでした。



着くなり、大分ダリアさんスタジオを拝見。


どこで撮影をしようか。


光の感じで全然違うしなぁ。


サポート&モデルのあーやさーーん!!


はーい。足長いね。



さぁ、
今回はTHROWカラーのセミナーの中に、
Instagram、Photoについても実践込み込みでレクチャーさせて頂きました!!



【Photo】

何を目的として撮るのか??


それによって、
カメラはスマホを使う?一眼レフを使う?
誰を、どこで、どういう風に撮るかが決まりますよね。


今回はカラーと、スタイリングの質感を見せたかったので、このような撮り方に!!



何にエネルギーの注ぐか、


何に時間を使うのか、

 
時間は平等なので、意味のある時間を使うために、『目的』を明確にする事は大切です!


僕もまだまだなんですが。


そんな事も含めて、


今回のセミナーが明日に繋がってくれていたら嬉しいですね。


大分の美容師の皆様、大分ダリアさん、ビューティーエクスペリエンスさん、ありがとうございました。


また、大分行きますね!!

via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd