家族へ感謝。 | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

先月ですが、嫁さんのバースデーだったので家族でお食事へ。



というとこで何が食べたいか聞いたところ



うーん、ゆっくり食べれるとこで、
(子供いたらそうなんす)



個室でね、



あとはなんでも、、



はい。



『一藤』


にやって参りました!


休みの前の日しか食べれないもつ鍋。
(だって臭いが、、、美容師だもん)



なかなか家族でも行ってないし。



たまたまの2連休だったので。


行きましょか!!



博多の一藤はお初。


味噌味がオススメらしいですよ!





ちなみに嫁さんとは出会って12年目。


美容学生の時からの付き合いで。


全然変わらないんだよなぁ。



元美容師だから自分のヘアスタイルには厳しい。


かなり鍛えられました。



まぁ、いい影響やね。



毎日毎日、子供2人を育てながら、家事もしてくれて、本当に感謝。



自分にはできる自信全くない。



娘もあっという間の5歳。
次女は3歳。
いやー2人とも、僕を成長させてくれる。


原点に戻してくれる。



家族には感謝でしかないな。



まだまだこれからもよろしくなぁ!!!

via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd