痛まない!ツヤが出る!奇跡の3アイテム!! | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

12月初旬発売する

『ホリスティックキュア』

ドライヤー
ストレートアイロン
カールアイロン 26mm 32mm

の3アイテムです!!




なんだそれ??一般の何が違うの??


あの話題のヘアビューザーと同等の効果があるらしいですよ!!
もはや、超えてる!?





【ドライヤー】

とにかく乾くのが早い!

髪が乾燥せずに、潤った状態になる!
 
顔に冷風を当てるとリフトアップも出来る!

膨らむ髪も、使うたびおさまりやすくなる!




【ストレートアイロン】

使えば使うほど髪が綺麗になる!

内巻きや、波巻きがやりやすい!

温まるのが格段に早い!




【カールアイロン】
 
使えば使うほど髪が綺麗になる!
 
絶妙な使いやすさ!

温まるのが格段に早い!




ダメージが気になる方、


キレイに伸ばしたい方、


髪が膨らむ方、


髪が多い方には最高なんです。
 



この際、みんな変えて欲しい!!


くらいの物です!!



スイッチブログから予約が出来ます!!!

品切れの可能性大なので、早めのご予約を!

via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd