10月10日 switch20周年 | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

1997年10月10日にオープンしたswitch。

先日10日に20周年を迎えました。

ボス隈本、田中の2人からスタートしたswitch。

タイプも能力も全然違う2人だからこそ、こんなおもしろいサロンであり続けてるんだよなぁ。

常にかっこいい集団!!
九州一!!
日本一を目指し続けている。



福岡だからこそ出来る事。

全国どこにいってもないサロンを目指しているswitch。



天神。
20年前、この場所からswitchは始まったんです。

看板も今あるものと一緒。
隈本が、手作りで作った看板。
しかも一発本番、下書きなしで描いたswitchの文字。

switchはお金かけてるねーって思われてるみたいですが、手作りもいっぱいあるんです。
出来る事は自分たちで作る。
そこには想い、深みが生まれるから。

受付の後ろにあるどでかい棚も、
一枚の板から作ったなぁ。
これは超大作ですね!!

オープン当初から、変わらない為に変わり続けてきたswitch。

前へ前へと、他の美容室では出来ないことを突っ走ってやってきたswitch。

これもswitchの先輩方が気づきあげてきた事。信念を貫いているからこそ今がある。

改めて、深く想いのあるサロンなんだなぁーと実感する。

言ってる事は変わらないのに、自分に入ってくる言葉の意味がまた一年前とは全然違う。

ちょっとは自分も成長できているのかなぁーって思います。

そして、お客様にもswitchにきてよかった。
私のマイサロンはここ!!!!
って思ってもらえるように前へ前へ進もう!!!



たくさんのお祝いメッセージ、お花など頂きました。
本当にありがとうございます。

これも今まで支えて頂いた皆様のお陰です。


ここからがスタートという気持ちで、switch21年目もよろしくお願いします!!

switchに参加出来てよかったと心から思います!!


via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd