今日はえび友さんの訪問がありました。 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

こんにちはニコニコ
いつもいいね・コメントありがとうございますニコニコ










今日は昼からえび友さんが訪問照れ









家に到着するや否やトイレに駆け込む人。笑




先ずは腹拵えにラーメン食べて🍜
あ、写真撮ってなかった><








近くのアクアファミリーさんに凸入。



店長さんは嫌な顔もせずに
対応して下さいました。

秘密の部屋も見せて頂き、
色々教えて頂きました。

店長自らエビをブリードされているので、
なかなかの個体が揃っています!

アクアファミリーさんありがとうございました
m(_ _)m





もう一軒お店行って
家に戻り酒宴笑



話が面白すぎて写真1枚もありません笑


気を遣って頂き皆さんにお土産頂きました。
ありがとうございました😊
{AF1CCF04-D5B7-4021-A705-5512AB741349}











唯一撮りました写真で締めます。






















{914C8715-159D-43BC-A9FF-96E377E77163}























名前……笑笑wwwww
{A4E72373-CCCF-452E-BB84-B1581A3E8DC3}







因みにおみさんの年齢は、保っちゃんの
半分です笑