恐縮です。 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












おはようございますニコニコ
いつもいいね・コメントありがとうございますニコニコ








インスタでご存知の方もおられるかと
思いますが、
昨日は

ねこジローさんご夫婦が自宅に
訪問して下さいました。

そして

1時間後に
華えびさんご夫婦も自宅に来て
くださりました照れ


私がえび飼育当初他人のブログを
読み漁り……勝手にw
辿り着いたねこジローさんのブログ。


勝手に師匠と呼んで居ました。





そして

飼育されていたレッドビーシュリンプを
生体・飼育道具1式全部
私に託され、
苦手だったレッドビー飼育の
ノウハウを私に教えてくださり、
第二の師匠と勝手に呼ばせていただいていた
華えびさんご夫婦。





両師匠が来られるという事で
我が家に緊張が走ります照れ





嫁は掃除私は水槽掃除。










陸送で早朝より出発され、
途中大仏見学されてからの到着です。
昨年振りにお会い出来ました。
お疲れのところ、多大な御心使い
ありがとうございました
m(_ _)m
{7DBE7954-A3B3-45D5-9CE6-788FF6892574}

{9FA112EB-7623-4E3B-A93C-76737C45D19B}
一旦ホテルに戻られ…














華えびさんご夫婦が電車と徒歩で
来てくださり
久しぶりのレッドビーシュリンプに
見入っておられました。
いつも多大な御心使いありがとうございます
m(_ _)m
{DDB68143-6446-4596-9449-4B4372060D64}








今回も、自宅を整理していたら出てきた!

こんな道具を頂きました。
{8C9D3BC3-F049-4BAD-BA00-E22763A47017}

写真撮る時に隔離するアイテムです。











早速撮影テクニックを
教えていただきます。
まだ道具が足りませんが、家にある物で撮影。





成る程……。
流石。





{5AB33392-CF7C-43E7-BA6E-6BF3655A5953}








時間の経過が早いです爆笑





そして勿論



新年会🎉








両師匠ご夫婦に、何故かうちの嫁。
話が尽きません照れ
{9CA1E256-4EDB-43AA-B455-91173B0501FF}









取り敢えずの1品で小一時間


ユッケ
{FEBB18CA-1761-439B-A79C-27DF9BE8A372}










生セン
{8738B8BB-3EA7-4556-82D0-3916354403BD}









からの

タン
{E146299C-0DF8-4046-86AE-1EB92D95D519}







ハラミ・カルビ
{ADDC5F1F-6AC0-4134-9061-2058E745FC09}







バラ
{5B500662-76BC-4194-A921-13E6020CE8E1}










ウルテ・テッチャン
{A816B77E-3077-4E43-A732-1D88B7B2098F}








お店の方の店仕舞い掃除が始まるまで
飲ませて頂きました照れ
心地よい緊張感で
大変有意義でした。
両師匠ありがとうございました
m(_ _)m

















{5791C3CE-33E4-49E9-9331-EDCA269AAF29}
















{25CF9766-77F3-4AA5-AB84-0FD60A1C56BA}


又お会い出来るのを楽しみにしています
m(_ _)m