新年会 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あけましておめでとうございます
㊗️





昨年末より予定が二転三転し
ようやく新年会として飲み会が開催されました。

場所は、当初外食でと聞いていましたが
なんと!

おみさんの家で新年会!


正月早々奥様には大変ご迷惑をかけてしまいました。
お邪魔させて頂き大変ありがとうございました。
時間も忘れて、せんど飲み食いしてしまいました。
今年はおみさんに奥さん孝行を頑張ってもらいます。









おみさん宅水槽群。

ん?…違和感?










いたる所によしぷりが…













にせぷりまで…

裏の文字はここでは書けない泣











トイレにも笑笑












全員集合。

貴オネ笑













このエサいいですよ。










オッサン群。














締めはラーメン🍜



うん。美味しい。安定の美味さ。







おみさん、ラーメン会の皆様
新年会ありがとうございました。

又遊びましょうね〜‼︎






























宅えび