可愛いお手紙を頂きました。 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

 
あなたの運勢は・・・










こんにちはニコニコ






お正月にお会いしました大阪の
えび友さんのお子様と奥様より、
可愛いお手紙を頂きました照れ





優しい子供達と奥様ですね照れ

近くに来られる時には遊びに来て下さいね〜照れ












昨年末
忘年会で、
和歌山県と言えばKawaのパン🍞美味しいよね
コユキさんと話しておりましたが。


昨日、TVでたまたまKawaのパン屋さんが映り
昨年末話していたパンが出てきました。


10数年振りにKawaのパンが食べたくなり、
1時間かけて行こうか?と嫁と話していたら
TVで最後に、お店が奈良にも大阪にもある。と!

いつ出来たんや!





早速調べまして







めちゃ近いやん。


















今朝から行ってきました。





奈良御所店















苺🍓が入ったのは予約しないと買えない。











購入品










全部美味しいのですが、目的のパンは






これ






イチゴジャム生クリームサンド












新しくリンゴジャム版もあった。












大きさを!
分かりにくいな。









これでどう?

そんなに大きくないよ。












くうううううう!
久しぶりに美味い😋

寒い時期しか売られていませんので!
夏場は買えませんよ。




和歌山にお越しの際は是非

Kawaのパン

イチゴジャム生クリームサンド

を。