八尾会に参加させていただきました。 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

今の髪型はショート?ロング?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












おはようございますニコニコ












昨日は大阪のラーメン会の方々に、八尾会に
誘って頂きました。

来られる方がまた豪華メンバー。
お名前は知っていますが、初めてお会いする方々が
ほとんどです。

緊張しますね爆笑






ラーメン会の方々と2時半に大阪集合でしたので
少し早めに出て最近疑問に思っていた事の
解決を。




それはタバコ。
1箱500円になってからコスパが気になってチュー

タバコなんか吸わなければいいのですが、
長年吸ってると辞めれません。

今は1本25円のタバコ。
毎日500円捨ててるようなものです。

少しでもコスパを下げる為に

手巻きタバコを試してみます。
コスパは勿論、味も手間もどうなのか?

その辺も分かってきたら報告します。





西心斎橋タバコショップ ハヤサキ さん。
店頭ではiQOSのデモ販売されていました。
私は電子はやりません。





手巻きタバコの種類の多さ。








タバコ3種と巻機等。
これで8500円くらい。

昼に着いたので、この後金龍ラーメン🍜へ。

立ち食いでしたので写真は無しびっくり



時間までブラブラしていよいよ合流照れ










集合場所は釣り堀。

平日ですので、お仕事されている方々は
夜の飲み会から合流です。





初対面の方々と挨拶を交わして
釣り大会開始🎣







開始早々ニハチさんにヒット。
おばちゃんの声援を受けます。













全くの他人です。











釣ったチョウザメの写真撮影が始まると
真剣に釣り始めるラーメン会のメンバー。










なかなか皆が釣れない中コイを釣る
てんてんさんびっくり

2時間の釣り大会を終え
一路天王寺へ






















歩きでびっくり
















通天閣。
初めて登った。

関西の方は想像出来るでしょうが、
道頓堀から天王寺……
なかなかの距離です爆笑

途中ワナカでたこ焼き食べて辿り着きました。


聞きましたら、ぴーにゃさん、らんさんは

天王寺→道頓堀→天王寺

歩き(大量の荷物あり)
だったようです。

大変お疲れ様でしたm(_ _)m







キューズモールに移動して


時間になって飲み会🍻開始
夜組さんも合流して。































何時もの事ですが、楽しい時間はあっという間に
過ぎます。












釣り大会の賞品。
てんてんさんのです。
結局誰が優勝したのでしょうか?
まあしさんかニハチさんのどちらかでしょうか。












私は参加賞を頂きました。
オーシャン使った事なかったので、
使ってみます。













みかんさんはこれから愛知に戻られるので
お別れです。
又お会いしました時もよろしくお願い致します。


自分も終電が近付いておりましたので
一次会で帰宅です。


今回お会い出来ました皆様、
大変ありがとうございましたm(_ _)m

写真には載せませんが、
お土産・ステッカー・ステンレス水槽用品等
頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m


遠方よりお越し頂いた方々、
お疲れでませんように。

ニハチさんまあしさん幹事してくださり
ありがとうございましたm(_ _)m


今後共宜しくお願い致します
m(_ _)m