アドケタ孵化 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

大仏、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












こんにちはニコニコ







春ですねニコニコ
半袖に短パンで活動しています。





今日は朝から何気にエサやり後
水槽を見ますと






アドケタ水槽に違和感が。

2匹でソワソワしています。

正直大きい方は♂と分かっていましたが、
もう1匹が♂♀判別出来ませんでした。





暫くすると、土管から土管上に
口に咥えて稚魚を運搬する姿がびっくり

よかった照れ








ブラインシュリンプはコリ用に湧かしているので
いつでもOKウインク



大きく出来るかが問題です。

頑張ってみます爆笑















コリ達も大きくなって来ています照れ








先日らんさんが家に来られた時に、
水草トリミングした方がいいとのアドバイスを
頂きましたのでショボーン
黒髭だらけの水草をせっせと
トリミングしました照れ


産卵シーズンですねウインク