平成最後のブログです | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









おはようございますニコニコ










平成最後の投稿です。







今日のアドケタ






お母さんが一昨日から出て来ません。
恐らく産卵中。

何故なら、サテライトばかり気にしますので、
水槽とサテライトの間に、目隠しをしました。

稚魚も大きくなって来ています。












コリドラスも



照明点灯のタイミングで大暴れするので、
飛び出さないか、いつも心配です。





ペアコリは相変わらず産卵しまくりですが、
無精卵が多くなって来ていますね。



ここで生まれた稚コリは、スポイトで吸って育成水槽に移動しています。









最後にエビ









平成最後のお墓参りに行って、
先祖に感謝してきます。

そして明日は










令和
最初の墓参り照れ