愛され妻になる方法をこっそりあなたに♡ | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こんにちは音譜


ママの気持ちがほぐれたら家族の気持ちもほぐれちゃう!

気持ちがほぐれたら育児は超絶楽しい!!!

超絶楽しいママ増産中の こじめぐ ですヾ(@°▽°@)ノ

4歳の男の子と新生児の女の子を育ててます。





私の旦那は、

仕事で疲れてるのもあるんですけど、

もっと子どもと関わって欲しいです。

ほとんどのママがおっしゃいます。


私も以前はそうでした。

休みの日くらい遊んだってよ~


私は、
早朝散歩行ってご飯の後も遊んでるんやからさ~えー



ある意味、よくあるご家庭の風景ですよね。


パパも仕事で疲れてる事も尊重したい。
けど、
ママの気持ちもわかって欲しい。ぶっちゃけ、遊んであげて欲しい=自分の時間を確保したいって気持ちも含まれるでしょう?


{8FE6E7C7-1181-4A51-A067-006F62ADD004}

ママは疲れてるねん


自分の事は後回しにして、

子どものため、

パパのため、

仕事に行けば、

売り上げのため、同僚のため。


1日24時間の70%は、誰かの為の時間に使ってますやんね。


ズバリ!


なんて、冗談です(笑)




答えは簡単なんです。


パパを愛して下さい。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

∑(゚Д゚)


どっちかの顔になったでしょ。


ゴメンね。

ちょっと厳しく言うね。


パパに対して条件付きで愛そうとしてないかな?

子どもと遊んでくれる
パパ

家事を手伝ってくれる
パパ

私を受け入れてくれる
パパ


やってることって、

束縛じゃね?

パパをコントロールしてるぜ。


ちょ、待てよ!

{83432142-F6B4-43A9-A1C9-369EAFABCD71}


パパが私の思い通りに動いてくれなきゃ嫌だ。

私の思うように察してくれなきゃ嫌だ。



オイオイオイ。



「変わって欲しい」って、
「今のパパじゃイヤだって」否定じゃない?


私、こんなにパパの為にやってるやん。

パパだって応えてくれてもいいんちゃうん?



せやねん、せやねん。

せやけど、

それってパパが望んだこと?


もちろん、

これも重要やねんけども、

もっともっと
{EDD0B0A5-90DE-442F-8767-205DA48B8127}


重要なこと。


私が私を満たせてないのが原因。

そもそも自分を愛せてないから、

どんなに石田純一さんでも

ジローラモさんでも

どんないい顔でも

どんないい服でも満たされません。



私が自分を愛せなくて受け入れてないから。

どんなに愛の言葉をかけられても、

今度は態度変えちゃって、

浮気でもしてるの?って疑っちゃいますよ。


そもそも、

「○○の為に」は、

こんだけやってる私やから受け入れて。


ってメッセージになってます。


自分自身に対しても。


いやいや、

条件付けなくてもいいですよーーー!


そのままの私を受け入れてあげて下さい。

凸凹やからいいねん。

凸凹やから、

凹凸のパパがピタッとハマるんやんか。

テトリスやんか。


せやけど、

1人じゃ不安…



そしたら、

私と話しながら受け入れていきましょうよ。


ママがママを受け入れるためのセッション


料金:5,000円(90分)

場所:大阪市内にて対面 or スカイプ

※必要に応じてリミッター解除も行います。


RESERVA予約システムから予約する






育児コンサルメニューのお知らせです。


クローバー潜在意識のリミッターを解除して育児を楽しくするskypeセッションクローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー本来の自分の姿と出会うSkypeセッションクローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー対面セッション(Skype・電話可)クローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ