分かってるけど難しい…ママと子どもは別ってこと | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

昨日もコンサルでママを泣かせてしまった…


セッションしててね

絶対に自分では触れられない部分に

そっと手当するのが大得意な

こじめぐ です*\(^o^)/*



みんな

応急処置だけしかしてこなかったからね

きちんと治せたかわからないまま

ここまてきちゃったんだよね

時々なんだかうずく気がして

怖かったんだよね


そこに私がそっと手を当てて

大丈夫だかんね。

もう治ってるよ

って言ったら泣いちゃうの

{8320E30E-4DB2-4085-A82D-50982AA56A91}




あなたも

泣きたかったらいつでも会いに来てね




こうやってね

たくさん傷ついちゃってるママだから

大切な

愛する我が子には

同じように痛いおもいして欲しくないって

思っちゃうんだよね

全くもう無意識レベルなんだよね

ガードレールに登ったり

自分と同じ背丈のブロック塀から飛び降りようなんて

ヒヤヒヤしちゃうよね

顔から落ちたらどうしよう!

怪我しちゃうよぅ!

骨折っちゃうよぅ!

今日は何曜日?!木曜日?病院休みだよぅ!

数秒で色んな心配要素をリストアップ


わかるよ

過去のあんな事やこんな事を思い出してリストが出来上がっちゃう


{56515F0C-C198-4B7A-9D14-959C7702E7BA}





でもさ

それはママのこれまでの経験の話

お子さんの経験の話じゃないんだよ

未経験・未体験はこれから先もっと危険だよ

「やめなさい!」の前に

ちょっと深呼吸


分かってるけど難しい…

ママと子どもは別のもの

いつでも話きくよ




今しかない育児が出来る時間

充実出来る時間にしましょう?

{35AB6FC5-0E7A-4969-B69F-D5DF53666BE5}








こちらのセミナー・セッションもおすすめ

6月25日(土曜日)9:30-12:00



クローバー潜在意識のリミッターを解除して育児を楽しくするskypeセッションクローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー本来の自分の姿と出会うSkypeセッションクローバー 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー対面セッション(Skype・電話可)クローバー 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ