帰ってきた!愚痴ろう会!毎週金曜日開催!! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)





たった1回のコンサルで
あなた史上最高の笑顔を引き出す 育児コンサルタント こじめぐ です♡


絶賛育児が楽しいママ増産中!!


帰ってきました!

愚痴ろう会!

よりパワーアップしてここに帰ってきました!



って記事を読んでて
やっぱり女性には話す場が必要なんやと
心から思ったんですよ


子育てに関する不安って
妊娠中は胎児の発育、
母乳不足感の不安、
夜寝ない
離乳食
イヤイヤ・わがまま
お友達問題…
ずーっとずーっと拭えませんよね。

そこに両親や
ママ友や
なんやかんやも相まって

もぉっ!!!
好き勝手言わんといてや!!!

{86022F28-2DB0-4CFA-A1E7-A07A3EDDF154}


お子さんがお昼寝の時間を使って
愚痴ろうじゃないですか

ひたすらしゃべり倒してもいいし、
この2時間は自由に好きに使ってください。

リミッター解除の話もご要望があればしますよ。

対面でも予定してますが、
一先ずSkypeから始めます。




※初回特典として2回参加して下さる方は、ご要望のリミッターを1つ解除します。



こちらのセミナー・セッションもおすすめ


クローバー潜在意識のリミッターを解除して育児を楽しくするskypeセッションクローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー本来の自分の姿と出会うSkypeセッションクローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

クローバー対面セッション(Skype・電話可)クローバー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ