井口じゅんこさんのダイエット便り | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

【井口 じゅんこさんのダイエット便り】

ダイエット2日目
体重 -0.6キロ

なんでやねん!
スイーツ食べてマイナス0.6て!

{16D0685A-D679-41F6-8305-054517D85576}


すげーなって思って、聞いてみたら

{82A20439-1CE5-4139-B40C-AAA936AEB63B}



「ファスティングの先生やったんかー!」

っていう公開独り言です。



目指せ!これ!
{A92479F0-8B1E-47EB-B5E7-9B63B89200C4}

ちなみに、1200円くらいで売ってるらしです( ´艸`)
{6D056589-2569-4EE0-A59C-694B522E32CA}


買おうかな( ´艸`)


( ´艸`)


( ´艸`)


( ´艸`)