井口じゅんこさんのダイエット便り3日目 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

【井口 じゅんこさんのダイエット便り】

3日目
-0.05

合計-0.65キロ

えりかさんさんにファスティングを教えはって、えりかさんのブログ(写真参照)で、『理論武装している自分』に恥ずかしくなったと、ダイエットの意気込みを話してくれたじゅんこさん。
{E3DD3769-8B02-41A4-9FB7-C038DCBB3608}


、、、、

、、、、

、、、、

そんな、じゅんこさんの3日目の夕食は、

お刺身
和牛炙り
とうもろこし
白米

和牛が羨ましい( ̄▽ ̄)

バランスが悪いッと
じゅんこさん。

バランスよくするには?
と私の質問に対し、

「野菜が全然無いこと
肉や魚を食べるときは穀物とは掛け合わさない方がお得なんです。」

全然ダメなイエスタデイだったと、反省気味のじゅんこさんでした。

お肉on the白米は神!な私です。

9日からの旅行まであと、10日!
貝殻ビキニまであと、10日!