【1ヶ月限定コラボ】あなたの未来像に金運設定!かたやまひでこさん×こじめぐ | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

今朝、自己プロメンバーとやりとりをしていて、、、

{173CE684-B64C-4926-BFC2-FCD6B86C65C8}

年商1,000万マッキーからこんな提案が!

彼女のテキトーは、
私にとってはテキトーではない(笑)


テキトーな思いつきでアンカリングなんて言葉は出てこない。



アンカリングとは、提示された特定の数値や情報が印象に残って基準点(アンカー)となり、判断に影響を及ぼす心理傾向のこと。by マーケティングwiki






そして、真っ先に頭に浮かんだこのお方、、、

{355C21B8-1800-440B-A697-C4CE06F67DAF}




メッセージをさせて頂きました!

{8EA6AB31-75AF-412A-8CB7-133E8F433EC2}




いいよー
頂きました!

と、言うことでひらめき電球



なりたい未来像に金運設定します!



思い描く未来のあなたはどんな人ですか?

なりたい未来のあなたのイメージを教えて頂き、私がアイコラをします。

そのアイコラにかたやまひでこさん

金運設定


私の場合、
この画像に金運設定してもらって

金運アップ↑↑↑


{2C6918AC-B31C-46F3-9636-5913158A7ADE}


ひでこさんの金運アップヒーリングは凄まじいものがありますからね!


稲垣佳美さんにウザがられた(笑)
アイコラがついに商品化!!!!

金運設定アイコラ1つ
3,500円で賜ります!!!

金運設定したアイコラをプロフィール画像にしたら?!

金運設定したアイコラを待ち受けにしたら?!


使い方は無限大!!