これからのー | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

実はここ1年ほど

あと30年

というキーワードが

ずっと来てて


つまり


あと30年

仕事どうやって続けるか(笑)


という命題が(笑)


なんで30年なんだろうと思ってたのですが


占星術でプログレスという

未来予知

みたいなことがあって


そこに出てるんですねー

まさしく


今年からガラッといろいろ変わるようで


今まで広い知識を広めたりとかだったのが(射手座)


社会の一員として何をなすか(山羊座)になったようです


シンクロ具合が面白すぎる!


ってことで


これからはコツコツ仕事もまじめにやります(笑)


たぶん30年はあと働きそうです(笑)





{9198A3BB-C16B-424E-98DD-B0DE64B6B8D3:01}