一義流氣功小野田さんのダメ出し解消氣功 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

発達障害にも効果があるようです(お客様の感想です) |『氣功庵 寿美芳』 元の自分に戻る助っ人はるちゃんの氣功生活
http://s.ameblo.jp/6-7-2-0/entry-12111376260.html


みなさんに紹介したかった氣功です。


わたしは受けてませんが


愛05や異常反応解体氣功を受けても


あーだこーだ言ってる人たちは


これとてもいいと思ってます。


いつもわたしが紹介している柏木さんは


あまりマインドが強くなくて元々の気質が


なんとなかるさーってのが大きいのだけど


このダメ出し解消氣功の小野田さんは


完全にマインドが強くどちらかというと


理詰めのタイプ


頭でいーっぱいいーっぱいいーっぱい考える人は


小野田さんが合うと思います!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みなさんの周りにもたくさんいると思いますが


すっきり生きてない人たち


やってみようと思わない人たち


いま


ほんとに心のことを扱うツールって


山ほどあると思うんですよ


なんでもやってみたらいいと思うの


昨日も心屋さんの前者と後者の話を職場で個人的に話して


やっぱりわかりやすくて納得するのよ、全部じゃないけどね


なんでも試してみてよ!*\(^o^)/*


人間は


間違うし


忘れるし


勘違いする生き物です


やってみてダメならやめればいいだけよ


一義流の氣功は


本来の自分に戻る氣功です*\(^o^)/*


{B31F8476-0B3A-461D-AF46-9E02D6522414:01}