怒りを超えていく〜ビーマーライトペンセッション | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

これもオススメしたかったの、みなさんに

わたしじゃなくて

東京の奥沢の光の鍼ピエリアさんの

秋濱さんのセッション 



わたしもビーマーライトペンのセッション、受けたことがあります。

今年の佐世保マルシェの前日

倒れてました笑

でも、すぐ復活、すごかったです

わたし、元々怒りの人だったのですが

どんどん冷えとりして

氣功とか受けて

怒りがなくなって

でも悲しみって絶対あって


まだ、怒りを超えられない人は

こういうセッション、すごくおすすめです


{EE788202-2A98-49DA-A39B-DCA59CB5B27F:01}