お話し会などの予定 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

佐世保は適宜、草月庵さんで月一くらいやってます
ので、お問い合わせくださいね*\(^o^)/*
7月もあります。

初心者や冷えとりの話を聞きたい方は

お話し会へ

自分と深く向き合って

宇宙とシンクロした生き方で

さらに前に進みたい方は

グループセッションへ

一対一で

オーラソーマに興味があり、まきちゃん先生と話してみたいなあと思われる方は

オーラソーマセッションへ

おいでくださいませ


昨日も
たくさん
巡ってない方がいらっしゃいました!

どうしたいのか?

親や他の人が決めてきたので

言い訳して

自分の人生を歩むのをやめていらっしゃいます

言い訳ばかりしてたら

愛05の気功を受けたりしてても

なんの意味もありません


自分の人生を歩く覚悟を*\(^o^)/*


愛05ニューバージョン*\(^o^)/* |愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ
/ymaki1107/entry-12173685167.html



オーラソーマコンサル、適宜やってます
リクエストどうぞ

makiyoshim☆gmail.com
☆を@に変えてください


7月30日、東京立川パトアシュさんでグループセッションします |愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ
/ymaki1107/entry-12170402112.html





7月2.3日まきちゃん先生i n佐伯 柏木さんも一緒にいらしてくださいます✨ |Cafe Ange
http://s.ameblo.jp/cafeange20140707/entry-12166727358.html