手袋シャンプー | Rの感想

Rの感想

懸賞、アンケート、モニターの
当選商品など載せていきたいと思います。
主には、インスタグラムで報告しています!

時々記録として胞状奇胎についても書いていくとおもいます。


今回ご紹介するのは、


株式会社本田洋行さまの
シャンプー手袋



188円(税込)

シャンプー手袋って何?って思いました。

業界初みたいです!カナヘイきらきら

袋から出してみると



こんな感じでした!
ほんのりミントの匂いかな?

ミカンエキス配合。


揉んだり撫でてみたり。
泡立ちもし無いし、べたつきも
しないので良かったです!

とてもスッキリと爽快感のある
ほのかにいい香りがしますつながるうさぎカナヘイ花

私は、子供を出産した時に
心拍数低下していたため
緊急帝王切開になり10日間の入院。

次の日から歩行訓練が始まり
1週間後に抜糸。
それまでお風呂にも入れずショックなうさぎ

元々一日入らなかったら
髪がぺたー。としてベタつくので
最悪でした。

2日後から授乳のため授乳室に
他のママさんたちと一緒に
授乳するのですが、みなさん
帝王切開じゃなくお風呂入ってる方
ばかりで泣きそうになりました…

自分で部屋の洗面台で洗おうにも
前屈みになるとお腹が痛く断念…

そんな時にこの商品を知っていたら大泣きうさぎ

今後もう1人欲しいので
帝王切開の可能性もたかいので
その際は使用したいと思いましたつながるピスケつながる花1

カラダ用もあって
介護、災害時にももちろん便利!

タバコで煙たい場所や
焼肉、お好み焼き屋さんなどに
行ったりすると髪に匂いが付いて
嫌だなーって思う時にも
重宝すると思います!

気になった方は、
サイトも見てみてください!


モニプラファンブログ様紹介ありがとうございました。