ACリッチケアライン LAFIS | Rの感想

Rの感想

懸賞、アンケート、モニターの
当選商品など載せていきたいと思います。
主には、インスタグラムで報告しています!

時々記録として胞状奇胎についても書いていくとおもいます。


今回ご紹介するのは、


株式会社ラフィスコスメティックさまの
AC Rich ケアライン LAFIS



洗顔、化粧水、美容液のセット
3回分を頂きました!




悲報ドクロ仕事してないですが全てあてはまってる。




必要な菌も洗い流しているのが原因

バリア機能も低下は、肌の水分を奪い
乾燥肌へ豹変大泣きうさぎカナヘイびっくり



恐ろしい((((;゚Д゚)))))))



そこで次に気になるのが
成分などですよね。

カナヘイ花独自成分のダチョウ抗体配合
カナヘイ花無添加処方で肌への優しさ追求
むらさき音符パラベン
ブルー音符フェノキシエタノール
むらさき音符石油系界面活性剤
ブルー音符香料
むらさき音符エタノール
ブルー音符鉱物油
むらさき音符着色料
ブルー音符キャリオーバー
上記の8つ全てフリーカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
ついでに殺菌成分のサリチル酸もフリー!
カナヘイ花お肌への浸透力の追求



長くなりましたが感想!




まずは、洗顔カナヘイきらきら


クリームは、丁度いい硬さ!


モッチリときめ細かいアワアワにカナヘイハート


横にしても全然落ちてこない!

洗ってても全く泡がへたってこない。
泡で洗ってて気持ちがいいつながるうさぎカナヘイきらきら

洗い流してすっきりカナヘイキャンティ

次に化粧水カナヘイきらきら



分かりにくいですが透明で
少しとろっとしています。
しっかりぬって水気がなくなるまで
浸透させると
ベタベタしてないのにしっとり

とろみがある化粧水だと
ほとんどがベタベタして
あまり好んで購入しないのですが
これはしっとりしていて好印象カナヘイハート

次にクリーム美容液カナヘイきらきら

コシのあるクリーム!
すーっと伸びて肌なじみがいい。
けど肌に合わないのか少し
数分肌がピリピリショックなうさぎ

でも3点をためして
もう6時間くらい経ちますが
今でもしっとりさらさらてへぺろうさぎカナヘイハート

普段だと乾燥している部分が
1~2時間後には乾燥してガサガサに。

これは今のとこモチモチ〜ハート音符

ニキビケアの新常識は、
殺菌」から「整菌」へ。
ってキャッチコピーかかげてるだけ
あるなーって実感しました気合いピスケ


ラフィスコスメファンサイト参加中



ACリッチケアライン
気になる方はサイトも覗いて見てね!
お試しサンプル100円でやってました(ϋ)/


モニプラファンブログ様
ラフィスコスメティック様
ありがとうございました!


Instagram投稿済み