LOVEST サロンシャンプー | Rの感想

Rの感想

懸賞、アンケート、モニターの
当選商品など載せていきたいと思います。
主には、インスタグラムで報告しています!

時々記録として胞状奇胎についても書いていくとおもいます。


今回ご紹介するのは、


株式会社T&Hさまの
 LOVEST by air  shampoo&treatment


セット価格 3,240円(税込)  
各500ml  ガーデンローズの香り    

成分について

頭皮と髪を優しく洗うアミノ酸系洗浄成分配合
11種の保湿成分、贅沢配合!
髪のコシを取り戻し、ヘアカラーの色落ちを防止しながら
髪のダメージをケアします。


3種のヒアルロン酸
潤いのある髪へ導く「ヒアロシリーズ」配合
毛髪内部をケアしながら保湿することで、潤いベールが髪を包み込み、
洗い流した後も潤いを持続します。


2種のダメージ補修成分
1.植物性セラミド·サン フラワーセラミド配合
カラーやパーマでダメージを受けた髪をしっかりと修復し、
なめらかな輝きのある髪の毛に仕上げます。

2.アミノ酸系ダメージ補修成分配合
植物由来の脂肪酸とアミノ酸を原料とするダメージ補修成分。
髪の強度、太さ、水分量を回復させ、まとまりのある髪に仕上げます。





香りはローズより柑橘系の香りが
強いかなって思いました!



シャンプーは、透明でさらさらな感じ。
泡立ちはそんなに良くない。
でも問題なく洗えるくらいです!

トリートメントは、白色で軽めの
テクスチャーです。
普段しっかりめのトリートメントを
使っているので物足りなさを
少し感じましたが
洗い流してもキシキシにならず
乾かしてもスルンとなめらか!


有名なタレントさんや、モデルさんも
御用達の有名サロンのシャントリ
なのでとても気になっていました。

あえてマイナスなイメージを持ったのが
シャンプーのポンプの戻りが悪く
髪が長く、量が多い髪なので
最低でも3プッシュくらい使うため
戻るまで待って押さなきゃいけないのが
一番苦でした(´ ゚ω゚`)

商品自体は、とてもいいものでした!

気になった方はサイトもご覧下さい!
サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ


ブロネット様ありがとうございました。


Instagram投稿済