不思議な出逢い | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。




今回はスピリチュアルなお話しなのでニヤリ
ご興味ある方、ご理解ある方は読み進めて
下さいね照れ
 

愛犬メアリの近状は最後にありますあしあとあしあと


















動き出した…私の義理チョコ(ソウル)

ずっとずっと心が闇の中に居た私…
そんな時、ちょっとした興味本意で受けた四柱推命……🔮その方はとてもお若い女の子おねがい
ご縁を感じ…色々と鑑定後もお話しさせてもらってました。そんな時ニコニコ「ご一緒に椿神社行きませんか❓」と…
その日は15日。朝から雨模様☔️でした。
でも、到着して少しして鳥居を⛩くぐり出したら雨が止んで来て…照れ
あ ~良かったなぁって、そして奥の境内で祝詞が聞こえてきてました。雨も上がるわ、祝詞が聞けるわ、それに奥のお社で、阿弥陀如来や不動明王様を拝見させて頂けてとっても気持ちが穏やかになりました。おみくじを引き…「吉」内容はどれも良し👍‼️神様からのお返事は良いものでした。


そして…その2日後またまた不思議な流れにびっくり
ふと見たブログで、「えーこれめっちゃなんか私が感じてた事と同じだぁ‼️」と夢中になってその人のブログを読んでました。そして直ぐにメールで連絡
だって、それは私が大好きな天使さんの👼お話しだったから〜ラブラブ

うんうんニヤリここまで読んで…あら?不思議ちゃん系⁇と思う方もいらっしゃるかと思いますが爆笑爆笑そう‼️私は昔からエンパス体質だったのだー
あんまりこう言うの言っても…引かれることが多くて公の場では(ブログやfbなど)絶対に書かなかったんだけどてへぺろ
めちゃめちゃ今まで隠してた私の事を理解してくださる方と出会い、その人‼️めっちゃ近所に住んでて……びっくりこれはもう引き合わされたとしか思えない物だったのです‼️
そこで受けたアクセスバーズ…身体がなんとも言えない気持ち良さに包まれ…今まで抱えていた苦しみや悲しみが溶けて消えていくのがわかりました。言葉でうまく説明できませんが…本当に苦しかったショボーンあせるあせるその心がパァーッと太陽が☀️差し込んだみたいに心地よく悲しみの感情が出てこないんです‼️不思議 ~おねがいおねがい
えー?気持ちの問題だよーって思ってる人も居るだろうけど…良いんだぁ ~私は本当に気持ちよかったし晴れやかな健全な心を久しぶりに取り戻したのだから照れ照れ照れ照れ

くろねこさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/ttthhhaaa


こちらの💁‍♀️ブログで私と同じ体験して見て下さいウインクウインク

くろねこさんとのお話しはまた…次回におねがい

我が愛娘ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまメアリは首元に皮膚炎が悪化して
カラー生活してますが、相変わらず食いしん坊でお転婆娘してます


お散歩の時はバンダナで傷口を保護してお出かけしてます
可愛いでしょ ~

じゃ  bye-bye