2018/10/01 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。


1日参り…奇跡的に参拝者が居ない‼️


そして、次へ向かって靴を脱いで参拝する所での一コマです…ここで「ジィー」と目線を感じたら

爆笑カマキリさーーーん(笑)めっちゃガン見されてるぅびっくりびっくりびっくり  可愛いっ❤️


叶えの滝…いつも通り心が洗われる〜

暫し…滝の音に癒され〜照れ照れ


こちらの、神社では⛩お参りしてたら突然

何とも言えない心地よい風が身体を包み込むように吹いて…本当に気持が良くて暫く風を感じてました〜


そして、この大きな杉の大木‼️よーく見てみると

根っこの所から二つに分かれて生えてた‼️

何だか…仲良し夫婦見たーいと思って❤️


しっかり‼️繋がってて…夫婦円満の象徴ですね~

















二匹目のカマキリさん(笑)

カマキリは拝み虫とか…祈り虫って言われてるんだとか…神社で出会う虫達は神さまからの歓迎の合図…照れ

でも、ちゃんとこれからも神さまをお祈りしていきなさいと言われた気がしました〜🙏


scene 13


御神籤も自分的には神さまにお祈りししてからの、お返事だと思って必ず御神籤しますウインク

吉とか大吉とか気にならないんです‼️

その、内容が私には大切で…ニヤリ

今回も納得行くお返事でした。

本当に椿さんの神様はお優しいです〜❤️


台風一過の今日だったんですけどしめ縄にある紙で折ってしめ縄に飾ってあるあの飾りの紙が一つだけユラユラ〜ってゆれてて(正式名称知らないのでごめんなさい🙏)……😳

ほかのは全く動いてなかったのに…

凄い不思議でしたーびっくり

帰ってから調べたら神様からのサインみたいで

よく来たねって歓迎してくれてる合図だったみたいです。今日は本当に神様から沢山のメッセージを頂き…本当に幸せで癒される時間でしたおねがい


他にも、白いモヤがかかってる写真とかもあったり……どこからともなく鈴の音が聞こえてたり。


本殿ではご祈祷が行われてて本当に神様と沢山会話出来て良かったです。

不思議な事はまだまだあったけど(笑)

自分と神様だけの内緒話だったから照れ


ただ、ただ…神様ありがとう❤️って感謝です。