メアリの病理検査結果 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

2月6日に甲状腺摘出術をしました。

左右とも腫れは認められてましたが明らかに大きく

悪そうなもやもや凝視顔つきの左側甲状腺を摘出。

右側は温存しましたアセアセ

そして…17日に抜糸と検査結果を聞きに真顔あせる

やはり…「癌」でしたチーンガーンガーンガーン

甲状腺癌でも濾胞癌と言う癌です。

これから抗がん剤治療になりますが…体重低下と

皮膚状態が悪い為1ヶ月あけて治療をする予定です。今は食欲もありウインク体調的には元気なんだけど

とにかく体重増加と免疫力アップに照れ努めてなければなりませんびっくりマーク


やるしかない、今は準備中照れ

Instagram、facebookに投稿したら沢山のお友達から励ましてのお声やいつもよくして貰ってるママさんからお守りを送ってくださりえーん本当に泣いてしまうぐらい感謝しました。

メアリはこんなにもお友達がいて…心配してくれる

可愛がって貰って…本当幸せな子です目がハート


御守り首から下げてますニコニコ飛び出すハート

絶対この仔を救うびっくりマーク

絶対癌に勝ってみせるウシシチョキ


私が生きられる間はこの仔は絶対守ってみせる。

私もメアリも余命なんて当たらないって証拠見せてやるぞーグーグーグー